ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

はてなブログ、再開します。

はてなブログ、更新が面倒くさくなって、約1年間放置していたのですが、

自分のブログを見返す事が多くなり、「記録って大切やな~」と感じたので

再開する事にしました。

 

見返すキッカケは母の容態が急変した事。

母はパーキンソン病なのですが、

去年末、薬の副作用でちと精神がおかしくなって検査入院したり、

転院したりしました。

その際、いつから悪くなったのか、どういう感じで悪くなったのか

転院先で説明する事があり、ブログに書いていて良かった~と思ったからです。

happyhappy28.hatenablog.com

happyhappy28.hatenablog.com

happyhappy28.hatenablog.com

 

母のパーキンソンの事は改めてブログに書こうと思います。