ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しいセイか頭痛が酷くなってきたので、薬に頼りました。

最近、土日も仕事してます。 なんか3月の決算までに納品したいからって、無理な進捗を求められてます。 土日も休めないでパソコンをカタカタしてると、目の奥の頭痛(?)が辛い…。 そろそろ、薬に頼ろうかとAmazonで検索したところ、安価な↓が目に止まりまし…

愚痴のツイート先

誰しも不平・不満があると思います。 私も心の中で同じ愚痴を反すうしている事があります。 本当ならその愚痴をtwitterに上げて、 知らない誰かにイイネをもらったりしたいのですが、 イイネを貰えなかったら… 嫌な人に絡まれリプライされたら…と思うと tiwt…

転院先はその場で決めずに調べてからの方がいい

以前から大阪赤十字病院の担当医師が頼りなく (症状について色々相談しても「そうですか」しか返ってこない等) パーキンソン病に詳しい医師が阪大付属病院にいるからと兄の勧めで、 検査入院の退院直後に先生指名で転院する事になりました。 元々、日赤(大阪…

はてなブログ、再開します。

はてなブログ、更新が面倒くさくなって、約1年間放置していたのですが、 自分のブログを見返す事が多くなり、「記録って大切やな~」と感じたので 再開する事にしました。 見返すキッカケは母の容態が急変した事。 母はパーキンソン病なのですが、 去年末、…