ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

仕事が忙しいセイか頭痛が酷くなってきたので、薬に頼りました。

最近、土日も仕事してます。

なんか3月の決算までに納品したいからって、無理な進捗を求められてます。

土日も休めないでパソコンをカタカタしてると、目の奥の頭痛(?)が辛い…。

そろそろ、薬に頼ろうかとAmazonで検索したところ、安価な↓が目に止まりました。

オキソロイヤルゴールドA 180錠 [指定医薬部外品]

オキソロイヤルゴールドA 180錠 [指定医薬部外品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

パッケージがもろ有名な薬のパクリやん~と思ったのですが、

その有名な薬と同じ成分が入っているらしく、試しに飲んでみることにしました。

(追加で↓も購入)

めちゃ効きました。頭痛、しなくなりました!

変な成分でも入ってるんちゃうかと思ってパッケージを見ると、

「妊娠時の栄養補給」とか書いてあったので、大丈夫そうだし、

製造販売元が奈良の米田薬品工業って書いてあったし、

とりあえず、仕事が落ち着くまでは1日1錠服用しようと思います。

 

因みに「あずきのチカラ」は就寝時に使用。

結構重みがあって寝にくいんちゃうかな~と思ったのですが、普通に寝れました。

ジンワリとした温かさが最高です。

 

…早く土日祝日、普通に休める様になりたい…