ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

GW中の花園中央公園はそれなりに混んでいました。

自宅から自転車で30分以上離れた所に「花園中央公園」があります。

iko-yo.net

広い芝生の一角に大型遊具が集まった広場があるので、

娘達と3人で遊びに行きました。

 

GW中の公園、規模が大きいだけあって結構混雑してました。

f:id:happyhappy28:20190508070525j:plain

 

娘達の大好きなブランコは有りませんが、

色々な大型遊具が有りました。

f:id:happyhappy28:20190508070432j:plain

f:id:happyhappy28:20190508070457j:plain

f:id:happyhappy28:20190508070512j:plain

f:id:happyhappy28:20190508070656j:plain

f:id:happyhappy28:20190508070444j:plain

 

ボランティアのおじいちゃんがしゃぼんだまの器具&液を

先着順で人数制限有ですが、無償で提供していました。

f:id:happyhappy28:20190508070644j:plain

 

かき氷・ソフトクリームを400円で提供しているワゴンでかき氷を購入したり、

駐車場近くの100円自販機でお茶を購入したりしました。

ちょっと離れた所にローソンもあるので、何か買いたい時は便利な場所です。

 

長女(小5)は途中で飽きて休憩したりもしていましたが、

次女(年長)は遊び続けていました。

 

大型遊具がある広場(ラガーステーション)は営業時間があるみたいですが、

18:00過ぎても、門が閉められることも無く、結局18:30まで遊んでいました。

(主に次女が…)

f:id:happyhappy28:20190508070631j:plain

安上がりで沢山遊べて、娘達も私も満足です。