ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

メルちゃんとおそろいドレスを娘達(身長100cmと130cm)が着ました

以前、メルちゃんのドレスが当選した記事を書きました。

happyhappy28.hatenablog.com

そして、当選したドレスを、次女(4歳)の誕生日会の時、

次女に見せると、早速着たいと言いましたので、

f:id:happyhappy28:20170509085523p:plain

次女の身長は100cm弱。ドレスのサイズは110cm

サイズもなかなか良い感じです。

 

写真、撮って撮ってと言ってくるので、何枚か撮りました。

f:id:happyhappy28:20170509085524p:plain

f:id:happyhappy28:20170509085525p:plain

お姫様ポーズ、どこで知ったんだろう…

 

長女(小学3年)も「私も着たい!」と催促。

ドレスのサイズは110cm、長女は130cm弱。

サイズ的に無理無理~と言っても聞かない長女。

でも…着れました。

f:id:happyhappy28:20170509085526p:plain

足はかなり見えてますが、まあまあ着れない事はない。

わざわざ三編みをほどいての着用です。

 

いや~当選して良かった。メルちゃん様々です。

応募期間は2017/6/30まで。まだ、応募できますよ。

f:id:happyhappy28:20170406091343j:plain