ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

長女の水筒はタイガーの0.8Lです。

卒園式の時に保育園からいただいて、小1の時から使い続けています。

 

当初、水筒に付属していた水筒カバーは、底がボロボロになり、

楽天で500円の水筒カバーを購入。

そして、買い変えた水筒カバーも底がボロボロになり、

f:id:happyhappy28:20191028121753j:plain

 

そろそろ100均で水筒カバー、売ってないかな~なんて思って

セリアに行ったのですが、

案の定、ペットボトルのボトルカバーしかありませんでした。

 

ニットペットボトルカバーならば、無理に伸ばしたら入るんじゃ…と思い、購入。

f:id:happyhappy28:20191028121759j:plain

 

入れて見ました。

f:id:happyhappy28:20191028121748j:plain

 

…入ったケド、結構無理やり入れた感じです。

とりあえず、これで様子見します。