ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

運動会の時はプログラム毎の開始時間をメモしたほうがいいですよ~

もうすぐ長女の運動会

今年もじぃじ、ばぁばが見に来るので、運動会のプログラムをコピーして配ります。

f:id:happyhappy28:20190530123357p:plain

じぃじ、ばぁばは、孫の出番の時しか見に来ないので、

だいたいの開始時間も書いて渡します。

f:id:happyhappy28:20190530123840j:plain

時間配分なんて、普通、先生でないと分からないと思いますが、

私は、去年の運動会でプログラム毎の開始時間をメモしていたので

分かるんです!

f:id:happyhappy28:20190529063337j:plain

毎年、だいたい競技の順番が一緒なので、目安はつきます。

開始時間を書くことで、ばぁばからの

「何時から始まるの?」(しらんがな…)攻撃が少なくなります。

 

運動会当日、涼しかったらいいな~