ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

正月にケンタッキーへ子供たちと行ってきました。味の感想等

近くにケンタッキーフライドチキンのお店があるのに

最後に食べに行ったのが、私が小学生の時というかなりご無沙汰なのと

娘達(小学2年&3歳)が一度、行ってみたいとの事で、

正月、ケンタッキーフライドチキンのお店に行ってきました。

 

お昼11時、何名かお客さんがいましたが、まだ空いていました。

(昼12時過ぎになると、ケンタお重を買いに来る人で少し混雑しました。)

オリジナルチキン4&クリスピー2のセットとパックのオレンジジュース3本、

フライドポテトM2つ(店員さんの配慮でL1つと同じ値段に)

後で追加でクリスピー2本

を注文。

f:id:happyhappy28:20170103123931j:plain

長女(小学2年)はオリジナルチキン1つ、クリスピー2本、ポテトを食べ、

次女(3歳)はオリジナルチキンは皮を少し食べて「辛い」と言われ、

結局、クリスピー1本半、ポテトを食べました。

f:id:happyhappy28:20170103140305j:plain

 

長女が食べ終わった後に一言

マクドのチキンナゲットの方が美味しいよね」

 

確かに味付けもケンタッキーの方が濃いし、スパイスもきいてるし、

食べ辛いし…

 

小学生・幼児には、まだケンタッキーは早かったみたいです。