ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

子供はスニーカーよりスリッポンの方が良いかもしれない(2) ~長女のスリッポン~

昨日から履いている長女のスリッポン

 購入時はこんな感じでした。

f:id:happyhappy28:20160811073343j:plain

こんな感じでビニール袋と不燃紙(?)袋と茶封筒に入って送られてきます。

左にあるゴムのリボンがプレゼントとして入っていました。

f:id:happyhappy28:20160811073817j:plain

中のゴムはこんな感じ。園児位の子には、このゴムが窮屈で履き辛いそうです。

中敷きも外れるので、洗いやすいですね。

 

そして、1日経過後。

f:id:happyhappy28:20160811074009j:plain

靴の先が汚れています。

学童で一輪車を乗りまくったそうです。

運動場は砂場なので、仕方ありませんね。

f:id:happyhappy28:20160811074229j:plain

プレゼントのゴムを付けてます。

 

今のところ、動きにくいや足が痛い等は無いそうです。

スニーカーより快適との事。

 

ちなみに次女のスリッポンはあまり変わらず。

大して激しい遊びをしてないからでしょうね。