ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

はいはいハ~イ!私も靴は1足しか持ってないよ~!!

靴の所持数と、調達に関するブログが有ったので…

okite.hatenadiary.jp

思わず、靴について書いてしまいました。

私の持っている靴はコレ

f:id:happyhappy28:20160707084743j:plain

だいぶくたびれていますが、

しまむらで購入した1980円の黒のローヒールパンプスです。

この靴にした理由は

・黒は冠婚葬祭でも(いや…冠婚は流石に無理かも)OK

・手を使わずに、サッと履ける

・ローヒールで爪や足に負担がかからない

・安いので履き潰しても気にならない、スグに買い替えられる

…娘の運動会の時もこの靴でプログラムに出場しました(*_*;

 

そろそろ買い替えたいのですが、

今、しまむらで同じ様なパンプスが無いので、

休みの日にショッピングモールに行くついでに探してます。

この探す手間を考えると、少し高くても

Amazon楽天で買える定番の靴を履くのも手かもしれませんね~