ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

娘も朝断食を実施。少しずつ細くなってきたみたい…

朝断食を継続中の私

happyhappy28.hatenablog.com

8月位には51kgだった体重が、いまでは49kg台に!

大人の体型になってから初めての40kg台です!!!

 

そんな私をみて、ぽっちゃり気味の長女(小学5年)

「私も朝ご飯食べない!」とダイエットを決行。

 

朝はご飯を食べずにその代わり、第五人格というゲームをしています。

朝ごはんを抜くのはそんなに大変ではない様子。

 

体重は前と変わらず50kg前後なのですが、身長が伸びてきたのか

周りから「痩せてきたんちゃう?」と言われる様になりました。

よかったね~長女!

 

長女が第五人格でよく使っているキャラ↓

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)