ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

【女性専用の話】夜用ナプキン(アンネ)は昼用ナプキンで代用

生理も終わりに差しかかった年齢なのか、血の量が多くなりました。

出来るだけ血を体内に溜めておいて、1時間に1回トイレに行くようには

しているのですが、仕事が忙しくてトイレになかなか行かないと

ゴボっと血が出てきて慌てます。

happyhappy28.hatenablog.com

 

就寝中はそんなに出ませんが、心配なので、

昼用ナプキンを縦2枚並べて着用しています。

↓こんな感じで…

f:id:happyhappy28:20191016124133p:plain

朝起きて、お尻の方のナプキンが汚れていなければ、前の方のナプキンは捨て、

それを使います。

 

夜用ナプキンが無い事で、トイレの物置が少しスッキリします。

ナプキンって結構、かさ張るのよね~

女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操

女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操