ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

ホットクック、とうとう購入!

ホットクックがとても便利という話をよく聞きます。

勝間和代さんがお勧めしているのは有名ですし、

katsumakazuyo.hatenablog.com

勝間式 食事ハック

勝間式 食事ハック

 

 

主夫の河内さんのブログでもお勧めしてました。

www.kawauchisyun.com

 

私の料理はスープ系がメインなので、

(カレー等の具沢山スープ・ご飯・納豆等の小鉢系)

ホットクックは超便利なハズ!と思いつつも、

値段・大きさにちょっと二の足を踏んでいました。

 

しかし、夫が退職した為に、私が健康保険に入らなくてはならなくなり、

その為に勤務時間増やした結果、帰宅時間を1時間遅くなり、

料理する時間が大幅に減りました。

なので、朝にスープを準備し、日中にホットクックにコトコト煮込んでもらって、

夜食べることに決めました。

 

楽天スーパーセール&5・10の付く日はポイント5倍の時を狙い、本日購入!

クーポン800円+ポイント付与1%もある店だったので、

42850円(税込送料込)ーポイント分 の値段で購入できました。

 

これから届くのが楽しみです。

勝間さんのブログでも見て研究しよう~