ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

女の子(小学4年)の子供が持つニンテンドースイッチのソフト

長女(小学4年)が持っているスイッチのソフトを紹介

(気に入ってそうな順で…)

1.スプラトゥーン

これは私もハマってます。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

 

2.マインクラフト

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

 

コツコツいろんな家等の建物を作ってます。

 

3.ネコトモ

ネコ・トモ - Switch
 

クリスマスプレゼントとして(結局早目に渡してしまいましたが)

癒されるそうです…私はあまり~ですが…

 

4.カービィ スターアライズ

星のカービィ スターアライズ - Switch

星のカービィ スターアライズ - Switch

 

最近、アップデートされた所がまだ攻略出来てませんが、

思い出した時に遊んでます。 

 

5.1-2-Switch

1-2-Switch

1-2-Switch

 

時々「一緒にしよう~」とねだられます。

 

6.大乱闘スマッシュブラザース

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

ラクマで安く売っていたので、思わず購入。

長女は操作に慣れた様ですが、私は慣れず…でもイカちゃんが可愛い!

 

7.マリオパーティ

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

 

自治会のクリスマスの景品でいただきました。

でも、あまり面白くなかった様子…

 

8.フォートナイト

フォートナイト バトルロイヤル|オンラインコード版

フォートナイト バトルロイヤル|オンラインコード版

 

友達がハマったので、時々友達としているみたいですが、

長女はそこまでハマってなさそう…

 

本来クリスマスプレゼントとして渡す予定だった

ニンテンドーラボ バラエティーキット」

ネコトモの方がいい!ってことになったので、

次女に回せるよう隠してます。

 

以上、小学4年の女の子が持つスイッチのソフトの紹介でした。