ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

ダイソーの20デニールタイツ(シアータイツ)を2週間、試しました。

ダイソーで20デニールのタイツが108円で売られていたので、

物は試しと購入しました。

f:id:happyhappy28:20181122121016j:plain

平日のみ着用。1度洗濯済という状況で

今現在のタイツの状況がこちら

f:id:happyhappy28:20181122121010j:plain

横線が目立ちます。

f:id:happyhappy28:20181122121004j:plain

カサカサかかとなのに伝線せず、頑張って耐えていました。

靴を履いたらバレないレベル(^_^;)

 

着圧が全くない ゆったりした着心地のタイツなので、

膝が見えるスカートを履く人には向きません。

足を伸ばすと、膝あたりがシワシワになります。

私の様に、膝下スカートを履くと、シワシワが目立ちません。

 

来週からはダイソーの50デニールタイツを試してみよ~