ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

お盆休みに「あそびぃおん」に行ってきました。

お盆は有名な遊び場はどこもかしこも混んでいるので、

地方の遊び場、イオンタウン東大阪の「あそびぃおん」に行ってきました。

happyhappy28.hatenablog.com

16日木曜日まで土日祝扱い、17日金曜日は平日扱いだとの事で、

17日に行ったのですが…

まあまあ混んでいました。

11時で、食事スペースのテーブルは満席でした。

f:id:happyhappy28:20180818082334j:plain

14時からのビンゴ大会も

f:id:happyhappy28:20180818082301j:plain

前回・前々回の時はあまり混んでいなかったので、

ちょっとビックリしました。

でも、施設が広いから、遊具で遊ぶのに余り並んだりはしませんでした。

 

大きいすべり台とボールプール

f:id:happyhappy28:20180818082325j:plain

 

砂場。

f:id:happyhappy28:20180820123822j:plain

 

着せ替えゴッコ

f:id:happyhappy28:20180818082309j:plain

 

ターザン

f:id:happyhappy28:20180818082417j:plain

 

黒板でのお絵かき。次女(年中5歳)は、長女と学校ゴッコした内容を覚えていたのか、

計算式を書いていました。

f:id:happyhappy28:20180818082425j:plain

 

長女(小学4年)は景品でもらったメダル10枚を

金魚すくいゲームで72枚にまで増やしていました。

f:id:happyhappy28:20180818082409j:plain

 

2人とも楽しんでいたので、良かったです。