ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

GW中に昨年度の子供の作品を整理しました。

GW中はご飯を食べに行ったり、スーパーに行ったりする以外は

ほぼ家でした。

そんなGW中に3月に小学校や保育園から渡された

昨年度の子供達の作品の整理をしました。

 

大きい作品・立体的な作品はカメラで撮影。

スキャナーできる小さい作品等はスキャンして電子化。

ほとんどの作品は、電子化後、廃棄しました。

 

一部、気に入った作品は玄関やリビングで飾っています。

 

まずは、長女(製作時小学3年)の作品

f:id:happyhappy28:20180508090158j:plain

ウチワらしいのですが、色合いが気に入ったので、玄関に貼りました。

 

次女(製作時4歳年少)の作品も、玄関へ飾ろうと思ったのですが

f:id:happyhappy28:20180508090155j:plain

次女が頑なに「嫌!」と言われたので、リビングの壁に貼りました。

次女的には気に入っていなかったのかな?

 

また一つ、すべき事が片付いたのでスッキリです。