ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

HUGっと!プリキュアのダンスを毎日踊る娘

次女(年少4歳)は、踊るのが大好きみたいで、

以前は、キュアマカロンのダンスを妖艶に(^_^;)踊っていたのですが、

www.youtube.com

 

今は、HUGっと!プリキュアのEDのダンスを踊っています。

www.youtube.com

 

今回のエンディングのダンスは比較的簡単な振付だったので、

次女もすぐ、覚えてしまいました。

 

いつも「次女、見て!いっぱい見て!!」と連呼して踊っています。

ただ、今回はなんか、変な格好で踊ります。

f:id:happyhappy28:20180215061111j:plain

ヘソを出してきます。

理由を聞くと「キュアエールがお腹、出してるから」

…うむ、お腹を出し過ぎて、風邪を引かぬようにな…

 

ダンスの途中で出てくる小道具・タンバリンの代わりにウチワも

足元に置いてからダンスをするという用意周到ぶりです。

f:id:happyhappy28:20180215062036p:plain

今回のダンス応募、あったら出そうかな~