ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

モーリーファンタジーのハロウィンパレードに今年も行ってきました。

去年も行ったんですが、

happyhappy28.hatenablog.com

今年も長女(小学3年)が行きたいというので、参加してきました。

f:id:happyhappy28:20171027120940j:plain

去年はモーリーファンタジーの『ララちゃん』と寿がきやの『スーちゃん』しか

参加していませんでしたが、今年は沢山のキャラが参加してくれるみたいです。

f:id:happyhappy28:20171030131401j:plain

 

外は雨が降ったり止んだりだけど、まあまあ子供達は集まっていました。

子供は20人位かな?

 

パレードが始まる前に

寿がきやの店の人(?)やモーリーファンタジーの店の人達が

お菓子(主に飴)やオモチャ(吹き戻しやお面等)を配っていました。

(トイホーム)Toy homeパーティー 吹き戻し 誕生日の装飾 10入り

(トイホーム)Toy homeパーティー 吹き戻し 誕生日の装飾 10入り

 

 

娘達はというと、

ララちゃんをギューしたり

f:id:happyhappy28:20171030102528j:plain

トライ君と記念撮影したり…

f:id:happyhappy28:20171030102539j:plain

 

パレードが始まると、娘達はララちゃんの両隣を陣取ってました。

f:id:happyhappy28:20171030102625j:plain

 

ララちゃんの足が比較的長いので、

f:id:happyhappy28:20171030102635j:plain

時々、後列が来るのを待っていました。

f:id:happyhappy28:20171030102615j:plain

そりゃ、こんなけ足の長さが違うと歩くスピードも違ってきても仕方ありません。

 

今回は、全員で記念撮影は無かったですが、

娘達は、まあまあ喜んでくれたと思います。

 

長女は来年、小学4年生。来年も行きたいって言うかな~?