ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

スマイルゼミのハロウィンが始まりました

スマイルゼミのハロウィンイベントが17日から始まりました。

 

アバターを仮装させて立候補、

都道府県毎に投票してもらい、投票数が1番になれば壁紙になるそうです。

f:id:happyhappy28:20171019121247j:plain

f:id:happyhappy28:20171019121039j:plain

 

これって、地域によって一票の格差が出るんじゃない?違憲だ!?

な~んて思いつつ、

ハロウィンのアイテムを何個か購入し、

f:id:happyhappy28:20171019121339j:plain

f:id:happyhappy28:20171019121413j:plain

仮装しました。

f:id:happyhappy28:20171019121108j:plain

 

「なんでハロウィンのかつら、被せないの?」と聞いたら、

「頭から幽霊が出ていて怖い」との事。

 

さて、うちの娘は何票、集まるかな~?

 

大阪府の他の立候補者はこんな感じ

f:id:happyhappy28:20171019121230j:plain

f:id:happyhappy28:20171019121157j:plain

大阪府のスマイルゼミを受講している人って何人いるんだろう?

全員分を見るのが大変だ…

 

happyhappy28.hatenablog.com