ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

YouTubeの影響で買わされたオモチャ

最近、娘達は「えむずちゃんねる」というYouTubeにハマっているみたいで

(  ↓ クリックすると動画が再生されるので注意!)

www.youtube.com

(  ↑ クリックすると動画が再生されるので注意!)

その中で出てくる「ミーねこ」が気に入ったみたいで

f:id:happyhappy28:20170830121821j:plain

(右側が「ミーねこ」 見た目、あまり可愛くない…)

長女「ミーねこをクリスマスプレゼントとして今、買って~」と

気が早い事を言い出しました。

f:id:happyhappy28:20170830123416p:plain

最初は誤魔化していたものの、1週間、言い続けていたので、

これは少し本気?と思って買うことにしました。

 

ただ、「ミーねこ」はAmazonでも楽天でも売っていなかったので、

(正式な商品名は「ミーねこ」ではなくMine Friend のブラックキャットみたいです)

左側の「ミーちゃん」で妥協してもらいました。

これを1体1590円で長女と次女、2人分Amazonマーケットプレイスで購入。

早速、自分達の声を真似させて遊んでいました。

 

そのうち、おままごとにつかうようになって、結構長く遊んでます。

f:id:happyhappy28:20170828085120j:plain

寝る時、一緒に寝ているので、朝、ミーちゃんに起こしてもらってます。

(私が「起きや~」といった言葉をミーちゃんに繰り返してもらってます)

 

思ったより安くついたクリスマスプレゼントですが…

違うオモチャを要求されたら嫌やな~