ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

スマイルゼミの最近のイベント、グループ戦なのでやる気出ないみたい

スマイルゼミの今現在のイベント「花火をたくさんうちあげよう」

が本日の夕方6時に終わります。

f:id:happyhappy28:20170822091947j:plain

チーム対抗戦(ランダムでチーム分け)で1人1日3個、星を送れます。

チームで送った星の総数が相手の総数より多かったら勝ちで、

アバターの特別アイテムが貰えます。

 

ただ、個人で頑張ればどうにかなるイベントではないので、

長女の盛り上がりはイマイチです。

 

前回も同じようなイベントで、イマイチだったし、

やはり前々回位の様な個人で頑張れば勝てるイベントがいいな~

happyhappy28.hatenablog.com

 

まあ、あまり燃え上がりすぎて、他の事におろそかになるのも何だけどね…