ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

次女(4歳)のぬりえ

うちの子供たちはぬりえが大好き

happyhappy28.hatenablog.com

外が暑い中、自転車で母子3人でぬりえ探し。

プリキュアアラモードのぬりえC柄を2ヶ所、探したんだけど見つからず。

まあ、そのうち取り寄せてくれるでしょう~ってことで、

代わりに

ヒミツのここたま」「プリパラ」「カードキャプターさくら

のぬりえを購入しました。

 

長女は「私は学童で塗るから~」との事で、

次女が「ここたま」を自宅で熱心に塗っていました。

f:id:happyhappy28:20170724090344j:plain

ここたまの「ホットニー」をipadで色を確認しながら塗っています。

f:id:happyhappy28:20170724090335j:plain

途中でひっくり返して塗っています。

f:id:happyhappy28:20170724092039j:plain

こんな感じで完成。

 

少し前に比べたら、塗り方も上手になってきました。

happyhappy28.hatenablog.com

f:id:happyhappy28:20170331091331j:plain