ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

ビックボーイの誕生日特典は一味違う

5月は次女(もう4歳)の誕生月なので、

週末は誕生日特典のあるレストランに行きます。

 

たいていの誕生日特典は「デザート無料」が多いのですが、

ビックボーイというハンバーグレストランの誕生日特典は一味違います。

f:id:happyhappy28:20170509121600p:plain

www.bigboyjapan.co.jp

早速、GW中の朝11時(空いている時間)にじぃじ・ばぁばを連れて

行ってきました。

 

まずは、食事前に記念撮影

f:id:happyhappy28:20170509085527j:plain

他の人たちは食べ放題のサラダを取りに行く為、席を離れています。

次女の今日の衣装は「キュアホイップ」のエプロン。

f:id:happyhappy28:20170509085530p:plain

手作りをメルカリで購入しました。

ちなみに、うさぎの耳は100均ダイソーです。

 

食事も終わり、店員さんに持ってきてもらった「誕生日特典」

f:id:happyhappy28:20170509085528j:plain

花火とデザートです。(人形から音楽も鳴っています)

次女を一緒に写せませんでした。

「怖い怖い」と言って、私の隣を離れませんでした。

でも、長女は喜んで、紙を花火に近づけたりしてました(危ない…)。

 

お子さんによって喜んだり怖がったりしますが、

一度、やってみるのも面白いと思います。

 

ただ、私の近所のビックボーイだけかもしれませんが、

ホールスタッフが少ない(いつも1~2名)。

食べ放題のサラダの交換をしたり、注文を受けたり、食事を運んだり、

レジをしたりといつも忙しそうです。

だから、なかなか誕生日特典を持ってこなくても、怒らないで下さいね。