ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

思わず殺意を抱いてしまったプリキュアのガシャポン

今回は愚痴です。愚痴を書かずにはいられない!

 

先日、プリキュアガシャポンをしてきました。

「キラキラキラルン!なりきりプリキュア」というガシャポンです。

キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラキラルン!なりきりプリキュア | 商品詳細 | ガシャポンワールド

f:id:happyhappy28:20170317085252j:plain

次女(3歳)にせがまれてしたのですが、

3回して3回とも

f:id:happyhappy28:20170317085250j:plain

吉本新喜劇の茂造…ではなく「ペコリン」のケースでした。

 

f:id:happyhappy28:20170317090049j:plain

(↑ちなみに、こっちが茂造)

 

めっちゃ「ハズレ」感、ハンパ無いです。しかも3回も!!

私は思わずガシャポンの機械を殴りそうになりましたし、

次女も「スィーツパクト」か「キラキラパティスリー」が欲しいと涙目。

f:id:happyhappy28:20170317085251j:plain

 

もしかしたらカプセルの比率がオカシイのでは?と覗いてみたら

f:id:happyhappy28:20170317085253j:plain

白いカプセルが「ペコリンケース」が入っている物なのですが、

明らかに他のカプセルより小さい。

もしかしたら小さいから出やすくなっているのか!?

 

もう、「キラキラキラルン!なりきりプリキュア」のガシャはしないと

肝に銘じた日になりました…。

だから、ガチャガチャは嫌いなんだ~(T0T)