ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

1足しかない靴の買い替え

靴は黒のパンプス1足のみ所持している私です。

happyhappy28.hatenablog.com

以前、購入した靴がボロボロになってきたのと、

ヒール部分がよく滑り、何度かズッコケそうになったので、

f:id:happyhappy28:20170110055653j:plain

そろそろ買い替えたいな~と「しまむら」に何度か見に行き、
ようやっとまずまずの靴を見つけたので、購入しました。

f:id:happyhappy28:20170110055649j:plain

しまむら安心価格1900円です。色違いのベージュだと割引で900円だったのですが、

いつも黒のタイツかストッキングをはいているので、やはり黒を購入しました。

f:id:happyhappy28:20170110055650j:plain

f:id:happyhappy28:20170110055651j:plain

これで半年、持つかな~