ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

年賀状作りに勤しんでいます お勧めの印刷屋さんを紹介

今年も写真付き年賀状作成に勤しんでいます。

自分の分だけでなく、実両親・義両親の分も作成するので、

いくつかのパターンを用意する等の準備が結構大変です。

f:id:happyhappy28:20161108114535j:plain

毎年、お世話になっている印刷屋さんは「しまうまプリント」です。

加齢黄斑になってしまった実母は、宛名書きが大変になってきたので、

宛名印刷も頼んでいます。

宛名印刷込みでの写真年賀状印刷でと考えると安いと思います。

(印刷枚数にもよりますが…)

 

因みに、こんな梱包で去年は送られてきました。

f:id:happyhappy28:20161108052325j:plain

赤いビニールの蓋は切られてませんよ。ちゃんと密封されてます。

 

f:id:happyhappy28:20161108052913j:plain

中身はこんな感じで年賀状が入っていました。

L版の写真を注文した時も同じ包みで、

左右2つに分けて入ってます。

 

今年は娘達同時七五三で写真館で撮った写真を使うので

我が家の年賀状はこんな感じになりそうです。

f:id:happyhappy28:20161108045250p:plain

七五三撮影で撮った着物バージョンもドレスバージョンも 

貼り付けたかったので、写真3枚タイプにしました。

親バカ年賀状でスミマセン~