ちりつもゴコロ

塵も積もれば山となる精神で、少しずつ頑張っています。

糖質制限者が腸炎中に摂れそうな食事

今朝6時、大阪東の空

f:id:happyhappy28:20160904090540j:plain

台風が近づいている様ですが、快晴です。

湿気が少し多く、蒸し暑いです。

 

先週、水曜日から続いている腸炎ですが

happyhappy28.hatenablog.com

頭痛・発熱は治まったものの、4日経っても吐き気・下痢が続いています。

でも、何か食べないと体力が持たないので、何か食べたいのですが、

f:id:happyhappy28:20160904092949j:plain

糖質制限している私は、炭水化物系を食べると健康時でも気持ち悪く

なるので、とりあえず、具無しの「味噌汁」や「すまし」に卵をかき混ぜて

入れて飲んでいます。

 

昔は高価だった「卵」。今は気軽に買えて有り難い限りです。

 

しっかし…腸炎中ってオナラも臭いし嫌だな~